蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0007470339 | 図書一般 | 673.3/クロ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
元気の出る営業術 |
| タイトルヨミ |
ゲンキ ノ デル エイギョウジュツ |
| 人名 |
黒川 想介/著
|
| 人名ヨミ |
クロカワ ソウスケ |
| 出版者・発行者 |
オートメレビュー社出版部
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
オートメ レビューシャ シュッパンブ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2005.6 |
| ページ数または枚数・巻数 |
10,205p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1429 |
| ISBN |
4-9901500-2-3 |
| 分類記号 |
673.3
|
| 件名 |
販売
|
| 内容紹介 |
営業の原点は売上げではない。お客様を増やすこと。お客さまとどう触れ合ってゆくかという営業の原点を追求。産業機器・電子部門営業界の営業読本。『オートメレビュー』紙に連載したものを編集し直し単行本化。 |
| 言語区分 |
jpn |
| タイトルコード |
1009810767179 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる