蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007030224 | 図書一般 | 798.5/アカ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲームエンジンプログラミング |
シリーズ名 |
Game developer |
タイトルヨミ |
ゲーム エンジン プログラミング |
シリーズ名ヨミ |
ゲーム ディヴェロッパー |
人名 |
赤坂 玲音/著
|
人名ヨミ |
アカサカ レオン |
出版者・発行者 |
ソフトバンクパブリッシング
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク パブリッシング |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,264p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-7973-3197-6 |
付属資料 |
CD-ROM(1枚 12cm) |
注記 |
複合媒体資料 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
複雑なゲームプログラムを効率良く組み立てるための手段! 大規模ゲームの設計論から、中枢であるスクリプトエンジンの実装まで汎用的かつ効果的な開発手法を徹底解説。04年刊「Windowsゲームプログラミング」続編。 |
著者紹介 |
高校在学時代に「全国高校生・専門学校生プログラミングコンテスト」で最優秀賞を受賞。現在、Webや書籍でプログラミングの解説を中心に活躍。専門学校講師も務める。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810764690 |
目次
内容細目
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