蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006976732 | 図書一般 | 675/ヌン05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
“新富裕層”マーケティング |
サブタイトル |
大ヒット商品を生む |
タイトルヨミ |
シンフユウソウ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ダイヒット ショウヒン オ ウム |
人名 |
ポール・ヌーンズ/著
ブライアン・ジョンソン/著
桜内 篤子/訳
|
人名ヨミ |
ポール ヌーンズ ブライアン ジョンソン サクラウチ アツコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ランダムハウス講談社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ランダム ハウス コウダンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
301p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-270-00067-8 |
注記 |
原タイトル:Mass affluence |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2007/08/05 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
ポジショニング、商品開発、顧客獲得の3つの観点から提唱される<マス・マーケティングの7つのルール>とは? 新たな中間価格帯に商品を位置づけるための戦略的思考を提起。「つかみどころのない」新富裕層獲得に役立つ本。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学にてコンピューター・サイエンスの学士号を取得。コンサルタント等として活躍。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810748688 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ポール・ヌーンズ ブライアン・ジョンソン 桜内 篤子
もどる