蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006527758 | 図書一般 | 007.35/マク05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プロダクトストラテジー |
サブタイトル |
最強最速の製品戦略 |
タイトルヨミ |
プロダクト ストラテジー |
サブタイトルヨミ |
サイキョウ サイソク ノ セイヒン センリャク |
人名 |
マイケル・E.マクグラス/著
菅 正雄/訳
伊藤 武志/訳
|
人名ヨミ |
マイケル E マクグラス スガ マサオ イトウ タケシ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2005.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
445p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
4-8222-4442-3 |
注記 |
原タイトル:Product strategy for high‐technology companies 原著第2版の翻訳 |
分類記号 |
007.35
|
件名 |
情報産業
/
製品計画
|
内容紹介 |
なぜ、あの会社だけが強い製品を生み出せたのか? マイクロソフト、デルコンピュータ等日米欧600社の製造業から集めた250の成功・失敗事例をもとに、優れたコア戦略ビジョン、製品戦略を策定、実践する方法を指南する。 |
著者紹介 |
米国の技術コンサルティング会社PRTMの創業メンバー。同社代表を27年間務め、欧米アジアで600社以上に独自の方法論「PACE」を導入してきた。2003年引退。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810739575 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マイケル・E.マクグラス 菅 正雄 伊藤 武志
もどる