蔵書情報
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資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006432272 | 図書一般 | 336.47/ウラ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
電話の応対 |
サブタイトル |
上司や先輩がおどろくほど、上手な電話のかけ方・受け方 |
シリーズ名 |
Books for freshman |
副シリーズ名 |
60分ですぐに身につく! |
タイトルヨミ |
デンワ ノ オウタイ |
サブタイトルヨミ |
ジョウシ ヤ センパイ ガ オドロク ホド ジョウズ ナ デンワ ノ カケカタ ウケカタ |
シリーズ名ヨミ |
ブックス フォー フレッシュマン |
副シリーズ名ヨミ |
ロクジップン デ スグ ニ ミ ニ ツク |
人名 |
浦野 啓子/著
|
人名ヨミ |
ウラノ ケイコ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
142p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥900 |
ISBN |
4-569-64229-2 |
分類記号 |
336.47
|
件名 |
ビジネスマナー
/
電話
/
話しかた
|
内容紹介 |
入社したその日からすぐに使えるビジネス電話の「お約束」集。正確に、さわやかに電話をかける技術からクレーム電話の対処法、携帯電話の上手な使い方とマナー、社会人として身につけたいFAXやメールの常識まで紹介。 |
著者紹介 |
日本電信電話ユーザ協会テレコミュニケーション本部講師。コミュニケーション・インストラクター。著書に「クレーム処理が上手い人、下手な人」「電話の応答が3時間でマスターできる」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810729773 |
目次
内容細目
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