検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006432272図書一般336.47/ウラ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

電話の応対

人名 浦野 啓子/著
人名ヨミ ウラノ ケイコ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2005.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 電話の応対
サブタイトル 上司や先輩がおどろくほど、上手な電話のかけ方・受け方
シリーズ名 Books for freshman
副シリーズ名 60分ですぐに身につく!
タイトルヨミ デンワ ノ オウタイ
サブタイトルヨミ ジョウシ ヤ センパイ ガ オドロク ホド ジョウズ ナ デンワ ノ カケカタ ウケカタ
シリーズ名ヨミ ブックス フォー フレッシュマン
副シリーズ名ヨミ ロクジップン デ スグ ニ ミ ニ ツク
人名 浦野 啓子/著
人名ヨミ ウラノ ケイコ
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.3
ページ数または枚数・巻数 142p
大きさ 19cm
価格 ¥900
ISBN 4-569-64229-2
分類記号 336.47
件名 ビジネスマナー電話話しかた
内容紹介 入社したその日からすぐに使えるビジネス電話の「お約束」集。正確に、さわやかに電話をかける技術からクレーム電話の対処法、携帯電話の上手な使い方とマナー、社会人として身につけたいFAXやメールの常識まで紹介。
著者紹介 日本電信電話ユーザ協会テレコミュニケーション本部講師。コミュニケーション・インストラクター。著書に「クレーム処理が上手い人、下手な人」「電話の応答が3時間でマスターできる」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810729773



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.47 336.47
ビジネスマナー 電話 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。