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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006422711 | 図書一般 | 673.3/オタ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
接客の「正しい言葉づかい」247例
|
人名 |
小高 正芳/編著
|
人名ヨミ |
オダカ マサヨシ |
出版者・発行者 |
経林書房
|
出版年月 |
2005.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
接客の「正しい言葉づかい」247例 |
タイトルヨミ |
セッキャク ノ タダシイ コトバズカイ ニヒャクヨンジュウナナレイ |
人名 |
小高 正芳/編著
|
人名ヨミ |
オダカ マサヨシ |
出版者・発行者 |
経林書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケイリン ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
185p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-7673-1008-3 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
/
話しかた
|
内容紹介 |
接客する側でよいと思って使っている接客話法でも、利用客側からはよくないと思われることもある。247の具体的な事例を用い、接客の現場での正しい言葉遣いや対応の仕方を解説する。 |
著者紹介 |
学習院大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。アイビーコンサルタント代表、学校法人シモゾノ学園理事、大宮国際動物専門学校長。著書に「「よく売る店の店長」はここが違う」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810729181 |
目次
内容細目
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