検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006939052図書一般673.3/アク05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

クレーム担当部署

人名 アクトクレーム問題研究グループ/著
人名ヨミ アクト クレーム モンダイ ケンキュウ グループ
出版者・発行者 中経出版
出版年月 2005.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレーム担当部署
サブタイトル 流れを覚える手順がわかる
シリーズ名 配属されたらはじめに読む本
タイトルヨミ クレーム タントウ ブショ
サブタイトルヨミ ナガレ オ オボエル テジュン ガ ワカル
シリーズ名ヨミ ハイゾク サレタラ ハジメ ニ ヨム ホン
人名 アクトクレーム問題研究グループ/著   川田 茂雄/監修
人名ヨミ アクト クレーム モンダイ ケンキュウ グループ カワダ シゲオ
出版者・発行者 中経出版
出版者・発行者等ヨミ チュウケイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.3
ページ数または枚数・巻数 221p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-8061-2184-3
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 クレーム対応は「お客様に怒られる暗い仕事」と思っているのならそれは間違いです。コツさえ理解できれば、お客様のナマの声を聞くことができる「面白い仕事」になります。クレーム処理の流れやコツを図解で伝授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810729169



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。