蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006939052 | 図書一般 | 673.3/アク05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム担当部署 |
サブタイトル |
流れを覚える手順がわかる |
シリーズ名 |
配属されたらはじめに読む本 |
タイトルヨミ |
クレーム タントウ ブショ |
サブタイトルヨミ |
ナガレ オ オボエル テジュン ガ ワカル |
シリーズ名ヨミ |
ハイゾク サレタラ ハジメ ニ ヨム ホン |
人名 |
アクトクレーム問題研究グループ/著
川田 茂雄/監修
|
人名ヨミ |
アクト クレーム モンダイ ケンキュウ グループ カワダ シゲオ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-8061-2184-3 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
クレーム対応は「お客様に怒られる暗い仕事」と思っているのならそれは間違いです。コツさえ理解できれば、お客様のナマの声を聞くことができる「面白い仕事」になります。クレーム処理の流れやコツを図解で伝授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810729169 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる