蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006936470 | 図書一般 | 007.642/ハシ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
図解OpenGLによる3次元CGアニメーション
|
人名 |
橋本 洋志/共著
|
人名ヨミ |
ハシモト ヒロシ |
出版者・発行者 |
オーム社
|
出版年月 |
2005.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図解OpenGLによる3次元CGアニメーション |
タイトルヨミ |
ズカイ オープン ジーエル ニ ヨル サンジゲン シージー アニメーション |
人名 |
橋本 洋志/共著
小林 裕之/共著
|
人名ヨミ |
ハシモト ヒロシ コバヤシ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
オーム社
|
出版者・発行者等ヨミ |
オームシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,171p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-274-20034-5 |
注記 |
文献:p167 |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
アニメーション
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
複雑な現象を3Dアニメーションとして表現できるようにする基礎的な設計論を解説。豊富な演習を設け、実習を通して3次元CGの基本やモデル化・アニメーションなどが身に付けられる。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院理工学研究科博士課程単位取得退学。東京工科大学バイオニクス学部助教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810722745 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンピュータ・グラフィックス アニメーション プログラミング(コンピュータ)
もどる