蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006939367 | 図書一般 | 675/オケ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
インサイト |
サブタイトル |
消費者が思わず動く、心のホット・ボタン |
並列タイトル |
Consumer insight |
タイトルヨミ |
インサイト |
サブタイトルヨミ |
ショウヒシャ ガ オモワズ ウゴク ココロ ノ ホット ボタン |
人名 |
桶谷 功/著
|
人名ヨミ |
オケタニ イサオ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
228p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-478-50244-7 |
注記 |
文献:p228 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
市場を創造する、V字回復を図る、大ヒットを飛ばす-。成功の秘訣は、消費者の心の奥底に隠されたホンネ(インサイト)にある。インサイトをマーケティング活動に落とし込む方法を、豊富な事例で大公開。 |
著者紹介 |
1960年京都生まれ。京都市立芸術大学美術学部卒業。J.ウォルター・トンプソン・ジャパン戦略プランニング局に勤務。アカウント・プランニング・ディレクター。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810721762 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる