蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006911127 | 図書一般 | 338.5/キシ05/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
金融マーケティング戦略
|
人名 |
岸本 義之/著
|
人名ヨミ |
キシモト ヨシユキ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
金融マーケティング戦略 |
サブタイトル |
顧客理解とリスク管理の理論と実践 |
並列タイトル |
Marketing strategy of financial services |
タイトルヨミ |
キンユウ マーケティング センリャク |
サブタイトルヨミ |
コカク リカイ ト リスク カンリ ノ リロン ト ジッセン |
人名 |
岸本 義之/著
|
人名ヨミ |
キシモト ヨシユキ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
236p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-478-50250-1 |
注記 |
文献:p228〜230 |
分類記号 |
338.5
|
件名 |
銀行実務
/
マーケティング
|
内容紹介 |
金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重要視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティングの理論と実践を明らかにする。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン株式会社ヴァイス・プレジデント、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科非常勤講師。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810721722 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる