検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006911127図書一般338.5/キシ05/書庫貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

金融マーケティング戦略

人名 岸本 義之/著
人名ヨミ キシモト ヨシユキ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 金融マーケティング戦略
サブタイトル 顧客理解とリスク管理の理論と実践
並列タイトル Marketing strategy of financial services
タイトルヨミ キンユウ マーケティング センリャク
サブタイトルヨミ コカク リカイ ト リスク カンリ ノ リロン ト ジッセン
人名 岸本 義之/著
人名ヨミ キシモト ヨシユキ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.2
ページ数または枚数・巻数 236p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 4-478-50250-1
注記 文献:p228〜230
分類記号 338.5
件名 銀行実務マーケティング
内容紹介 金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重要視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティングの理論と実践を明らかにする。
著者紹介 1963年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン株式会社ヴァイス・プレジデント、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科非常勤講師。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810721722



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

338.5 338.5
銀行実務 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。