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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006672240 | 図書一般 | 589.2/オオ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ファッション・クリエイションのひみつ
|
人名 |
大島 幸治/著
|
人名ヨミ |
オオシマ コウジ |
出版者・発行者 |
東京堂出版
|
出版年月 |
2005.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ファッション・クリエイションのひみつ |
並列タイトル |
The secret of fashion creation |
タイトルヨミ |
ファッション クリエイション ノ ヒミツ |
人名 |
大島 幸治/著
|
人名ヨミ |
オオシマ コウジ |
出版者・発行者 |
東京堂出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウキョウドウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,252p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-490-20536-8 |
分類記号 |
589.2
|
件名 |
ファッション
/
ファッション産業
/
デザイナー
|
内容紹介 |
消費者がファッションのトレンドを決める現代社会。たえまない流行の波に乗って、したたかに生き抜くクリエイターたちの戦略とは、ビジネス最前線のしくみとは。クリエイターの卵たちにおくるファッション文化の社会学講座。 |
著者紹介 |
1954年東京生まれ。慶應義塾大学大学院経済学研究科修士課程修了。評論家、桑沢デザイン研究所・実践女子短期大学・文化女子大学現代文化学部非常勤講師。イギリス思想史・社会史専攻。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810720079 |
目次
内容細目
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