蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007455892 | 図書一般 | 675/ヤマ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マッキンゼープライシング |
サブタイトル |
体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する/McKinsey & Company |
シリーズ名 |
The McKinsey anthology |
タイトルヨミ |
マッキンゼー プライシング |
サブタイトルヨミ |
タイケイテキ カガクテキ カカク ソウゾウ デ カチ オ リエキ ニ テンカン スル/マッキンゼー アンド カンパニー |
シリーズ名ヨミ |
ザ マッキンゼー アンソロジー |
人名 |
山梨 広一/編著・監訳
菅原 章/編著・監訳
村井 章子/訳
|
人名ヨミ |
ヤマナシ ヒロカズ スガハラ アキラ ムライ アキコ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,212p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-478-50238-2 |
注記 |
汚れあり |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
価格
|
内容紹介 |
顧客に提供する「価値」を把握し、それに見合った「価格」を創造する-。価格とそのマネジメントについて体系的、科学的に取り組むための基礎や道具を幅広く紹介。高くても売れる、安くても売れない価格のミステリーを解く。 |
著者紹介 |
スタンフォード大学経営大学院修了。マッキンゼー・アンド・カンパニーのディレクター。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810717542 |
目次
内容細目
-
価格創造の時代
1-21
-
山梨 広一/著
-
価格を決めるな、価値を決めろ
23-64
-
ラルフ・レジンスキー/著 マイケル V.マーン/著
-
プライシングの威力
65-84
-
マイケル V.マーン/ほか著
-
プライシングに規律を
85-102
-
クリストファー C.オイクスター/ほか著
-
最適なプライス・バンドを考える
103-126
-
K.K.S.デービー/ほか著
-
プライシングと営業
マッキンゼーによる調査-顧客管理とチャネルマネジメント(二〇〇二年度)
127-139
-
カリ G.アルドリッジ/ほか著
-
新製品のプライシング
141-159
-
マイケル V.マーン/ほか著
-
規制緩和と価格戦争
161-177
-
アンドレアス・フロリセン/ほか著
-
合併後のプライシングに存在する隠された価値
179-195
-
マイケル V.マーン/ほか著
-
確実なプライシングの実行に向けて
197-212
-
菅原 章/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる