検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007455892図書一般675/ヤマ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マッキンゼープライシング

人名 山梨 広一/編著・監訳
人名ヨミ ヤマナシ ヒロカズ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マッキンゼープライシング
サブタイトル 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する/McKinsey & Company
シリーズ名 The McKinsey anthology
タイトルヨミ マッキンゼー プライシング
サブタイトルヨミ タイケイテキ カガクテキ カカク ソウゾウ デ カチ オ リエキ ニ テンカン スル/マッキンゼー アンド カンパニー
シリーズ名ヨミ ザ マッキンゼー アンソロジー
人名 山梨 広一/編著・監訳   菅原 章/編著・監訳   村井 章子/訳
人名ヨミ ヤマナシ ヒロカズ スガハラ アキラ ムライ アキコ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.2
ページ数または枚数・巻数 10,212p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 4-478-50238-2
注記 汚れあり
分類記号 675
件名 マーケティング価格
内容紹介 顧客に提供する「価値」を把握し、それに見合った「価格」を創造する-。価格とそのマネジメントについて体系的、科学的に取り組むための基礎や道具を幅広く紹介。高くても売れる、安くても売れない価格のミステリーを解く。
著者紹介 スタンフォード大学経営大学院修了。マッキンゼー・アンド・カンパニーのディレクター。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810717542



目次


内容細目

価格創造の時代   1-21
山梨 広一/著
価格を決めるな、価値を決めろ   23-64
ラルフ・レジンスキー/著 マイケル V.マーン/著
プライシングの威力   65-84
マイケル V.マーン/ほか著
プライシングに規律を   85-102
クリストファー C.オイクスター/ほか著
最適なプライス・バンドを考える   103-126
K.K.S.デービー/ほか著
プライシングと営業   マッキンゼーによる調査-顧客管理とチャネルマネジメント(二〇〇二年度)   127-139
カリ G.アルドリッジ/ほか著
新製品のプライシング   141-159
マイケル V.マーン/ほか著
規制緩和と価格戦争   161-177
アンドレアス・フロリセン/ほか著
合併後のプライシングに存在する隠された価値   179-195
マイケル V.マーン/ほか著
確実なプライシングの実行に向けて   197-212
菅原 章/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山梨 広一 菅原 章 村井 章子
675 675
マーケティング 価格
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。