検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006905236図書一般675/タカ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ステップアップ式MBAマーケティング入門

人名 高瀬 浩/著
人名ヨミ タカセ ヒロシ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ステップアップ式MBAマーケティング入門
並列タイトル MBA marketing
タイトルヨミ ステップ アップシキ エムビーエー マーケティング ニュウモン
人名 高瀬 浩/著   バルーク・ビジネス・コンサルティング/編
人名ヨミ タカセ ヒロシ バルーク ビジネス コンサルティング
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.1
ページ数または枚数・巻数 6,246p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 4-478-50235-8
注記 文献:p244〜246
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティングの理論を押さえ、MBAの実践的知識を短期間で身につける。ホップ(基礎レベル)、ステップ(中級レベル)、ジャンプ(応用レベル)のレベルアップで、MBAのエッセンスが無理なく学べる一冊。
著者紹介 1960年東京都生まれ。法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻修士課程(MBA)修了。大手旅行会社営業企画部ビジネスモデル開発チーム・チームマネージャー。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810715744



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。