蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006905236 | 図書一般 | 675/タカ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ステップアップ式MBAマーケティング入門
|
人名 |
高瀬 浩/著
|
人名ヨミ |
タカセ ヒロシ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ステップアップ式MBAマーケティング入門 |
並列タイトル |
MBA marketing |
タイトルヨミ |
ステップ アップシキ エムビーエー マーケティング ニュウモン |
人名 |
高瀬 浩/著
バルーク・ビジネス・コンサルティング/編
|
人名ヨミ |
タカセ ヒロシ バルーク ビジネス コンサルティング |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,246p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-478-50235-8 |
注記 |
文献:p244〜246 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングの理論を押さえ、MBAの実践的知識を短期間で身につける。ホップ(基礎レベル)、ステップ(中級レベル)、ジャンプ(応用レベル)のレベルアップで、MBAのエッセンスが無理なく学べる一冊。 |
著者紹介 |
1960年東京都生まれ。法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻修士課程(MBA)修了。大手旅行会社営業企画部ビジネスモデル開発チーム・チームマネージャー。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810715744 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
高瀬 浩 バルーク・ビジネス・コンサルティング
もどる