検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006648760図書一般375.1/オタ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

学ぶに値すること

人名 小田 勝己/著
人名ヨミ オダ カツミ
出版者・発行者 東信堂
出版年月 2005.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 学ぶに値すること
サブタイトル 複雑な問いで授業を作る
タイトルヨミ マナブ ニ アタイスル コト
サブタイトルヨミ フクザツ ナ トイ デ ジュギョウ オ ツクル
人名 小田 勝己/著
人名ヨミ オダ カツミ
出版者・発行者 東信堂
出版者・発行者等ヨミ トウシンドウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.1
ページ数または枚数・巻数 10,128p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
ISBN 4-88713-588-2
分類記号 375.1
件名 学習指導
内容紹介 自ら思考し発見する喜びこそ「学び」だ-。子どもたちを触発する「複雑な問い」を今日の教育事情の下いかに作問・指導するか。その方法・実例を具体的に示し、日本の授業の抜本的変革を現場教師に提言する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810714211



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.1 375.1
学習指導
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。