蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006915656 | 図書一般 | 336.4/タイ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
いかに「問題社員」を管理するか |
シリーズ名 |
Harvard business review anthology |
タイトルヨミ |
イカニ モンダイ シャイン オ カンリ スルカ |
シリーズ名ヨミ |
ハーバード ビジネス レビュー アンソロジー |
人名 |
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
|
人名ヨミ |
ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,262p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-478-36079-0 |
注記 |
原タイトル:How to renovate your problem people |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
人事管理
|
内容紹介 |
いくら指導しても業績が改善されない社員、頭がよくて仕事もできるが自己中心的で傲慢な社員…。あなたの組織にも必ずいる「困った社員」を矯正する技法を伝授します。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810710570 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
もどる