蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006921910 | 図書一般 | 673.7/オオ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
また一歩、お客さまのニーズに近づく
|
人名 |
大久保 恒夫/著
|
人名ヨミ |
オオクボ ツネオ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2005.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
また一歩、お客さまのニーズに近づく |
サブタイトル |
会社がみるみる強くなる |
タイトルヨミ |
マタ イッポ オキャクサマ ノ ニーズ ニ チカズク |
サブタイトルヨミ |
カイシャ ガ ミルミル ツヨク ナル |
人名 |
大久保 恒夫/著
|
人名ヨミ |
オオクボ ツネオ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カンキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
217p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-7612-6225-7 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
|
内容紹介 |
お客さまがすべての答えを持っている! ユニクロの経営改革、無印良品のV字回復、ドラッグイレブンの再建などで驚異的な実績をあげたノウハウを公開する。 |
著者紹介 |
1956年愛知県生まれ。早稲田大学法学部卒業。(財)流通経済研究所研究員、(株)リテイルサイエンス代表取締役社長等を経て、現在、(株)ドラッグイレブン代表取締役社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810709572 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる