蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006605661 | 図書一般 | 673.3/ロイ05/2 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービス・マネジメント 中 |
サブタイトル |
統合的アプローチ |
タイトルヨミ |
サービス マネジメント |
サブタイトルヨミ |
トウゴウテキ アプローチ |
人名 |
バート・ヴァン・ローイ/編
ポール・ゲンメル/編
ローランド・ヴァン・ディードンク/編
白井 義男/監修
平林 祥/訳
|
人名ヨミ |
バート ヴァン ローイ ポール ゲンメル ローランド ヴァン ディードンク シライ ヨシオ ヒラバヤシ ショウ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ピアソン・エデュケーション
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピアソン エデュケーション |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
p259〜546 15p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-89471-678-X |
注記 |
原タイトル:Services management an integrated approach 原著第2版の翻訳 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
サービス
|
内容紹介 |
ヴレリック・ルーヴェン・ゲント経営大学院サービス・マネジメント・センターでの討論や調査を基に、サービス・マネジメントの問題を包括的に取り扱い、今日の経済におけるサービスの特性と重要性を考える。3分冊の第2冊。 |
著者紹介 |
ルーヴェン・カトリック大学INCENTIMにて、イノベーション・プロセスに関する研究に従事。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810707962 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
バート・ヴァン・ローイ ポール・ゲンメル ローランド・ヴァン・ディードンク 白井 義男 平林 祥
もどる