蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006902803 | 図書一般 | 673.97/カワ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
愛される店の理由
|
人名 |
川野 秀哉/著
|
人名ヨミ |
カワノ ヒデヤ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2004.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
愛される店の理由 |
サブタイトル |
お客がお客を連れてくる |
タイトルヨミ |
アイサレル ミセ ノ リユウ |
サブタイトルヨミ |
オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル |
人名 |
川野 秀哉/著
日経レストラン編集部/編
|
人名ヨミ |
カワノ ヒデヤ ニッケイ レストラン ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2004.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
226p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-8222-1996-8 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
飲食店
|
内容紹介 |
世の繁盛店には、店を愛してやまない「愛顧客」が必ずいる! 愛顧客が連れてきた新規客が愛顧客に育ち、また新規客を連れて来てくれる。このように人の流れがクルクル回り出すために、繁盛店が必ず実践している集客法とは? |
著者紹介 |
1959年大阪市生まれ。関西大学工学部卒業。デジタルとアナログを使いこなす飲食プロデューサー。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810701209 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる