検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006902803図書一般673.97/カワ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

愛される店の理由

人名 川野 秀哉/著
人名ヨミ カワノ ヒデヤ
出版者・発行者 日経BP社
出版年月 2004.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 愛される店の理由
サブタイトル お客がお客を連れてくる
タイトルヨミ アイサレル ミセ ノ リユウ
サブタイトルヨミ オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル
人名 川野 秀哉/著   日経レストラン編集部/編
人名ヨミ カワノ ヒデヤ ニッケイ レストラン ヘンシュウブ
出版者・発行者 日経BP社日経BP出版センター(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2004.12
ページ数または枚数・巻数 226p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
ISBN 4-8222-1996-8
分類記号 673.97
件名 飲食店
内容紹介 世の繁盛店には、店を愛してやまない「愛顧客」が必ずいる! 愛顧客が連れてきた新規客が愛顧客に育ち、また新規客を連れて来てくれる。このように人の流れがクルクル回り出すために、繁盛店が必ず実践している集客法とは?
著者紹介 1959年大阪市生まれ。関西大学工学部卒業。デジタルとアナログを使いこなす飲食プロデューサー。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810701209



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

飲食店
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。