蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006915979 | 図書一般 | 673.9/シミ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ホスピタリティコーチング
|
人名 |
清水 均/著
|
人名ヨミ |
シミズ ヒトシ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2004.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ホスピタリティコーチング |
サブタイトル |
サービス業のための |
タイトルヨミ |
ホスピタリティ コーチング |
サブタイトルヨミ |
サービスギョウ ノ タメ ノ |
人名 |
清水 均/著
|
人名ヨミ |
シミズ ヒトシ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2004.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
246p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-8222-1997-6 |
分類記号 |
673.9
|
件名 |
サービス業
/
サービス
|
内容紹介 |
接客サービス業において、従業員にホスピタリティの心を引き出すためのコーチングの手法をイラスト等を使って解説。著者のサービスの実務経験と、コンサルティングや企業内研修を通して培った実践ノウハウを基にまとめる。 |
著者紹介 |
1949年神奈川県生まれ。国際観光専門学校卒業。(株)プロジェクト・ドゥ・ホスピタリティマネージメント研究所・代表取締役チーフコンサルタント。著書に「フードサービス攻めの計数」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810701203 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる