検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006882096図書一般673.7/ハツ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

売り場が主役!お客様づくりハンドブック

人名 服部 隆幸/著
人名ヨミ ハットリ タカユキ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 売り場が主役!お客様づくりハンドブック
タイトルヨミ ウリバ ガ シュヤク オキャクサマズクリ ハンドブック
人名 服部 隆幸/著   菊島 明佳/著
人名ヨミ ハットリ タカユキ キクシマ ハルカ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.10
ページ数または枚数・巻数 160p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
ISBN 4-478-53035-1
注記 イラスト:これかわくみこ
分類記号 673.7
件名 小売商
内容紹介 お客様との関係づくりは、売り場から始まる。情熱を持って実践すれば、お客様は何度も来店してくれるようになり、売り上げは必ずアップする! 「お客様づくり」のヒントを楽しくわかりやすく解説する。
著者紹介 1943年生まれ。(株)服部コンセプト事務所代表取締役。ワン・トゥ・ワン・マーケティングの第一人者。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810652043



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.7 673.7
小売商
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。