蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006644637 | 図書一般 | 589.2/スカ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アパレル・マーチャンダイジング |
タイトルヨミ |
アパレル マーチャンダイジング |
人名 |
菅原 正博/監修
|
人名ヨミ |
スガハラ マサヒロ |
出版者・発行者 |
ファッション教育社
/
星雲社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ファッション キョウイクシャ/セイウンシャ |
出版地・発行地 |
大阪/東京 |
出版・発行年月 |
2004.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
105p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-434-04332-3 |
分類記号 |
589.2
|
件名 |
アパレル産業
/
マーチャンダイジング
|
内容紹介 |
アパレル企業の商品化計画であるアパレル・マーチャンダイジングの企画システムを、絞り込まれた消費者クラスターの要望にマッチしたMDの手法に焦点を当てて解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810610739 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる