検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006041990図書一般375.422/ホシ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

小学校理科指導と評価一体化の授業展開

人名 星野 昌治/編
人名ヨミ ホシノ ヨシハル
出版者・発行者 明治図書出版
出版年月 2004.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 小学校理科指導と評価一体化の授業展開
シリーズ名 新授業づくり選書
シリーズ番号 34
タイトルヨミ ショウガッコウ リカ シドウ ト ヒョウカ イッタイカ ノ ジュギョウ テンカイ
シリーズ名ヨミ シン ジュギョウズクリ センショ
シリーズ番号ヨミ 34
人名 星野 昌治/編
人名ヨミ ホシノ ヨシハル
出版者・発行者 明治図書出版
出版者・発行者等ヨミ メイジ トショ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.10
ページ数または枚数・巻数 133p
大きさ 26cm
価格 ¥2260
ISBN 4-18-662826-2
分類記号 375.422
件名 科学教育
内容紹介 理科における基礎・基本の定着と確かな学力の育成を目指して、指導と評価を一体化させた、授業改善のための指導技法について詳述する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810608202



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.422 375.422
科学教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。