蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006397939 | 図書一般 | 675/イシ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「売れるブランド」のつくり方 |
サブタイトル |
BRANDSCAPE |
タイトルヨミ |
ウレル ブランド ノ ツクリカタ |
サブタイトルヨミ |
ブランド スケープ |
人名 |
石沢 昭彦/著
|
人名ヨミ |
イシザワ アキヒコ |
出版者・発行者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハンキュウ コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
229p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-484-04204-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ポルシェ、スターバックスコーヒー、アップル・コンピュータ…。その名を聞いたとたんにある「風景」が思い浮かぶ、それが「BrandScape」。気鋭のブランドデザイナーが語る、ブランディングの最新理念と熱き現場。 |
著者紹介 |
東京生まれ。同志社大学法学部、米国デューク大学ロー・スクール卒業。アサツーディ・ケイブランドコンサルティング局長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810605241 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる