検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006392062図書一般675/アオ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

製品・ブランド戦略

人名 青木 幸弘/編
人名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2004.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 製品・ブランド戦略
シリーズ名 有斐閣アルマ
シリーズ名 Advanced
シリーズ名 現代のマーケティング戦略
シリーズ番号 1
タイトルヨミ セイヒン ブランド センリャク
シリーズ名ヨミ ユウヒカク アルマ
シリーズ名ヨミ アドヴァンスド
シリーズ名ヨミ ゲンダイ ノ マーケティング センリャク
シリーズ番号ヨミ 1
人名 青木 幸弘/編   恩蔵 直人/編
人名ヨミ アオキ ユキヒロ オンゾウ ナオト
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.9
ページ数または枚数・巻数 296p
大きさ 19cm
価格 ¥1900
ISBN 4-641-12231-8
分類記号 675
件名 ブランディング製品計画
内容紹介 企業の価値創造活動や持続的競争優位の確立という観点から、製品開発とブランド構築の戦略的意義について検討。製品戦略とブランドを調和させる立場から、今日的視点で深く掘り下げて論じる。
著者紹介 1956年生まれ。学習院大学経済学部教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810603745



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

青木 幸弘 恩蔵 直人
675 675
ブランディング 製品計画
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。