蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
1001055282 | 図書一般 | 336.49/ヤス12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
<図解>基本ビジネスマナー
|
人名 |
安田 賀計/著
|
人名ヨミ |
ヤスダ シゲカズ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2004.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
<図解>基本ビジネスマナー |
サブタイトル |
これだけ覚えれば交渉もこわくない! |
タイトルヨミ |
ズカイ キホン ビジネス マナー |
サブタイトルヨミ |
コレダケ オボエレバ コウショウ モ コワクナイ |
人名 |
安田 賀計/著
|
人名ヨミ |
ヤスダ シゲカズ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-569-63930-5 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
ビジネスマナー
|
内容紹介 |
ビジネスマナーの基本は、相手を思いやり、不快な気持ちにさせず、互いに助け合って、それぞれの目的を達成すること。ビジネス社会に生きる人のためのマナーをわかりやすく、詳しく紹介。サービス接遇についても解説する。 |
著者紹介 |
1933年愛知県生まれ。早稲田大学理工学部工業経営学科卒業。マネージ・アカデミー所長、ビジネス文書検定運営委員。著書に「ビジネス文書基本文例180」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810601739 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる