蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006619621 | 図書一般 | 674.3/ハイ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アメリカン・アドバタイジング60s |
シリーズ名 |
アイコン・シリーズ |
タイトルヨミ |
アメリカン アドバタイジング シックスティーズ |
シリーズ名ヨミ |
アイコン シリーズ |
人名 |
ジム・ハイマン/[編]著
|
人名ヨミ |
ジム ハイマン |
出版者・発行者 |
タッシェン・ジャパン
|
出版者・発行者等ヨミ |
タッシェン ジャパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
1冊 |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1250 |
ISBN |
4-88783-195-1 |
注記 |
書名は奥付等による.標題紙の書名:All‐American ads 60s |
分類記号 |
674.3
|
件名 |
商業美術
/
広告-アメリカ合衆国
|
内容紹介 |
1960年代アメリカの広告は「ビッグ・アイデア」と呼ばれる方法論のもと、冗長で大げさなものから簡潔でウィットに富んだキャッチコピーと映像の組み合わせへと進化した。タバコや酒、車、飲食物など当時の広告を収録する。 |
著者紹介 |
ロサンジェルス在住のグラフィックデザイナー。作家、歴史家。アート・センター・カレッジ・オブ・デザインで教鞭を執っている。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810600243 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる