蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006304851 | 図書一般 | 338.922/カク04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル
|
人名 |
郭 洋春/監修
|
人名ヨミ |
カク ヨウシュン |
出版者・発行者 |
唯学書房
|
出版年月 |
2004.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル |
サブタイトル |
進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略 |
タイトルヨミ |
ムッツ ノ センリャク カラ マナブ チュウゴク シンシュツ キギョウ ノ タメ ノ ビジネス モデル |
サブタイトルヨミ |
シンシュツ ケイタイ ジンザイ マネジメント ゲンチ アール アンド ディー セイサン カンリ ハンバイ チャネル ブランド センリャク |
人名 |
郭 洋春/監修
郭ゼミナール/著
|
人名ヨミ |
カク ヨウシュン カク ゼミナール |
出版者・発行者 |
唯学書房
/
アジール・プロダクション(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユイガク ショボウ/アジール プロダクション |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2004.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
300p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-902225-08-5 |
分類記号 |
338.9222
|
件名 |
国際投資
/
中国-経済
|
内容紹介 |
次世代を担う学生が本気で考えた最強プラン! 現在の対中進出をしようとしている企業が、自らの持つリソースを生かすことができる経営戦略を提案する。立教大学経済学部の郭ゼミナール所属の学生27人による共同研究の成果。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810591942 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる