蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006285274 | 図書一般 | 689.8/コハ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
極上の接客力 |
サブタイトル |
まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る |
タイトルヨミ |
ゴクジョウ ノ セッキャクリョク |
サブタイトルヨミ |
マゴコロ ノ クレーム タイオウ ガ ヒャクマンニン ノ オキャクサマ オ ツクル |
人名 |
小林 哲也/監修
|
人名ヨミ |
コバヤシ テツヤ |
出版者・発行者 |
主婦と生活社
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュフ ト セイカツシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
205p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
4-391-12902-7 |
分類記号 |
689.8
|
件名 |
旅館
/
接客
|
内容紹介 |
110年余の歴史と伝統に裏打ちされた帝国ホテルの接客術。「100点満点をコンマ1超えるサービス」とはどのようなものか。日本一のサービスでお客様をもてなすとの信念のもと、マニュアルを超えた接客の極意を明かす。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810583319 |
目次
内容細目
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