蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006258107 | 図書一般 | 335.13/ニホ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
会社の価値はトップで決まる
|
人名 |
日本経済新聞社/編
|
人名ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2004.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
会社の価値はトップで決まる |
シリーズ名 |
世界経営者会議 |
タイトルヨミ |
カイシャ ノ カチ ワ トップ デ キマル |
シリーズ名ヨミ |
セカイ ケイエイシャ カイギ |
人名 |
日本経済新聞社/編
|
人名ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
250p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-532-31138-1 |
分類記号 |
335.13
|
件名 |
経営者
|
内容紹介 |
激変する環境下、いかにリーダーシップを発揮し会社の価値を高めるか? 世界的企業のトップたちが自らの理念・経営哲学と実験の手法を語った「第5回世界経営者会議」の議論を基にまとめる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810582711 |
目次
内容細目
-
「企業価値を高める」GEの経営戦略
8-32
-
ジェフリー・R・イメルト/著
-
二十一世紀型製造業への挑戦
33-44
-
中村 邦夫/著
-
常に時代の先を行くための絶え間なき変革
45-60
-
張 富士夫/著
-
二十一世紀の企業を導く真のリーダーシップ
63-81
-
カレン・ケイトン/著
-
革新をマネージする
82-97
-
ダニエル・ヴァセラ/著
-
『日本発世界企業』への体制づくり
98-110
-
武田 国男/著
-
お客さまから信頼されるブランドとは
112-123
-
池田 守男/著
-
アサヒビールのブランド戦略
124-141
-
池田 弘一/著
-
TCS(トータル・カスタマー・サティスファクション)
142-160
-
小野寺 正/著
-
映像機器企業からIT企業への変革
161-176
-
御手洗 富士夫/著
-
シンクロナイズド・コマース
178-191
-
トム・ウィーダーマイヤー/著
-
コーポレートガバナンスと経営の変革
192-208
-
岡村 正/著
-
新たな「中間点」を目指して
209-224
-
リチャード・ワゴナー/著
-
「働きたい会社」の人材活用術
225-250
-
ウィム・ロレンツ/対談 矢嶋 英敏/対談
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる