蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006285027 | 図書一般 | 674.21/オカ03/2 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド 2
|
人名 |
岡 康道/著
|
人名ヨミ |
オカ ヤスミチ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2004.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド 2 |
タイトルヨミ |
ブランド |
人名 |
岡 康道/著
吉田 望/著
|
人名ヨミ |
オカ ヤスミチ ヨシダ ノゾム |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版者・発行者等ヨミ |
センデン カイギ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
352p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-88335-105-X |
分類記号 |
674.21
|
件名 |
広告-日本
|
内容紹介 |
企業ブランドと商品ブランドの因果関係、キャラクターの魔力など、ブランドが持つ多くの「容疑」を提示し、広告界のヒットメーカーと理論派の奇才が面白く簡潔に、そして真剣に「ブランド」について語る。02年刊の第2弾。 |
著者紹介 |
佐賀県生まれ。早稲田大学法学部卒業。電通を経て、「TUGBOAT」設立。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810582537 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる