蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006293823 | 図書一般 | 673.3/セン04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービスのバイブル |
サブタイトル |
お客様にはあなたがすべて |
タイトルヨミ |
サービス ノ バイブル |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ |
人名 |
ロン・ゼンケ/編
パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ/著
和田 正春/訳
|
人名ヨミ |
ロン ゼンケ パフォーマンス リサーチ アソシエイツ ワダ マサハル |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
286p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-478-56051-X |
注記 |
「“惚れられる”サービス」(1999年刊)の改題改訂 |
注記 |
原タイトル:Delivering knock your socks off service 原著第3版の翻訳 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
サービス
|
内容紹介 |
米国でサービス業に携わる人の基本書として読み継がれてきた「バイブル」の原著第3版。Eメール、インターネットによる顧客対応の注意点などIT化に伴い大幅加筆。99年刊「“惚れられる”サービス」の改題改訂。 |
著者紹介 |
経営コンサルタント。行動科学者。パフォーマンス・リサーチ・アソシエーツ創立者。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810580310 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロン・ゼンケ パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ 和田 正春
もどる