蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006002141 | 図書一般 | 336.44/モリ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
是正勧告対応マニュアル
|
人名 |
森 紀男/共著
|
人名ヨミ |
モリ ノリオ |
出版者・発行者 |
日本法令
|
出版年月 |
2004.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
是正勧告対応マニュアル |
サブタイトル |
労働時間管理の方法と規程の整備/サービス残業で調査を受けたら!? |
タイトルヨミ |
ゼセイ カンコク タイオウ マニュアル |
サブタイトルヨミ |
ロウドウ ジカン カンリ ノ ホウホウ ト キテイ ノ セイビ/サービス ザンギョウ デ チョウサ オ ウケタラ |
人名 |
森 紀男/共著
木原 祐二/共著
|
人名ヨミ |
モリ ノリオ キハラ ユウジ |
出版者・発行者 |
日本法令
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ホウレイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
226p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1905 |
ISBN |
4-539-71901-7 |
分類記号 |
336.44
|
件名 |
労働時間
|
内容紹介 |
サービス残業・長時間労働などで頻繁に発せられている労働基準監督署の「是正勧告」。コンプライアンスの立場から、合法的・合理的な対応策と割増賃金の膨張を防ぐ画期的手法を伝授する。 |
著者紹介 |
昭和15年生まれ。森社会保険労務士事務所開業。(有)スタッフコンサルティング設立。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810577565 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる