蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006275457 | 図書一般 | 673.7/ホリ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
食品折込チラシ366日の販売戦略 |
サブタイトル |
チラシ・マーケティングで伝わる!売れる! |
タイトルヨミ |
ショクヒン オリコミ チラシ サンビャクロクジュウロクニチ ノ ハンバイ センリャク |
サブタイトルヨミ |
チラシ マーケティング デ ツタワル ウレル |
人名 |
堀内 敬一/著
|
人名ヨミ |
ホリウチ ケイイチ |
出版者・発行者 |
インデックス・コミュニケーションズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
インデックス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
301p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
4-7573-0232-0 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
食料品商
/
広告
|
内容紹介 |
消費者心理を解読し、毎日の消費動向を解説。「どの商品を、いつ、どんな売り方をすることがベストなのか」を提案する。03年オーエス出版社刊「折込チラシの絶対法則」の続編、食料品に特化。 |
著者紹介 |
日本大学芸術学部卒業。テレビ番組・テレビCFの制作に携わり、数々の話題作、受賞作を世に送り出す。その後、本格的に広告・販売戦略に専念。著書に「折込チラシの絶対法則」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810573616 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる