蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006321053 | 図書一般 | 798.5/ハタ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
3Dゲーム制作入門
|
人名 |
秦森 桂/著
|
人名ヨミ |
ハタモリ ケイ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版年月 |
2004.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
3Dゲーム制作入門 |
サブタイトル |
基礎から学ぶ「3D-CG」と「ゲームのアルゴリズム」/Visual C++.NET&DirectX9 |
シリーズ名 |
I/O books |
タイトルヨミ |
スリーディー ゲーム セイサク ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
キソ カラ マナブ スリーディー シージー ト ゲーム ノ アルゴリズム/ヴィジュアル シー プラスプラス ドット ネット アンド ダイレクト エックス ナイン |
シリーズ名ヨミ |
アイオー ブックス |
人名 |
秦森 桂/著
|
人名ヨミ |
ハタモリ ケイ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウガクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
4-7775-1041-7 |
注記 |
複合媒体資料 |
注記 |
付属資料:CD-ROM(1枚 12cm) |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
/
コンピュータ・グラフィックス
|
内容紹介 |
基本的なC++のWindowsプログラミングを習得し、これから3Dゲームを作ってみようと考えている人から、すでにゲームは作ったけれど限界を感じている人まで役立つように解説。 |
著者紹介 |
1974年東京生まれ。ゲーム・業務系のソフト開発、レコーディングスタッフ、広告など幅広い分野で活動。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810573033 |
目次
内容細目
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