蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006276422 | 図書一般 | 674/コハ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アカウントプランニング思考 |
タイトルヨミ |
アカウント プランニング シコウ |
人名 |
小林 保彦/編著
|
人名ヨミ |
コバヤシ ヤスヒコ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2004.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
293p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
4-532-64057-1 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
広告会社が消費者の視点から企画・制作・営業・媒体機能を統合し、消費者と広告主との間の「満足価値接点」を発見することで広告活動のあるべき姿を指し示す、アカウントプランニングの思考と実際を解き明かす。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。青山学院大学経営学部、同大学院教授。著書に「アメリカ広告科学運動」「広告ビジネスの構造と展開」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810572628 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる