蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006275325 | 図書一般 | 673/スウ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
一回のお客を一生の顧客にする法 |
サブタイトル |
顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ |
タイトルヨミ |
イッカイ ノ オキャク オ イッショウ ノ コカク ニ スル ホウ |
サブタイトルヨミ |
コカク マンゾクド ナンバーワン ディーラー ノ ノウハウ |
人名 |
カール・スウェル/著
ポール・B.ブラウン/著
蓮見 南海男/訳
|
人名ヨミ |
カール スウェル ポール B ブラウン ハスミ ナミオ |
人名ヨミ |
|
版次 |
新版 |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
285p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-478-53031-9 |
注記 |
原タイトル:Customers for life 原著改訂版の翻訳 |
分類記号 |
673
|
件名 |
サービス
|
内容紹介 |
「ザ・ゴール」「トヨタ生産方式」に示された製造業のシステムをいち早くサービス業に応用、サービス革命を先導した名著が、さらに要求水準の高くなった顧客に向けて加筆・改訂。91年刊の新版。 |
著者紹介 |
サザン・メソジスト大学卒業。スウェル・ビレッジ・キャデラック・ダラス会長等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810572579 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
カール・スウェル ポール・B.ブラウン 蓮見 南海男
もどる