検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006224786図書一般370.4/カシ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

学びの教育文化誌(フィールド・スタディ)

人名 梶田 正巳/著
人名ヨミ カジタ マサミ
出版者・発行者 ナカニシヤ出版
出版年月 2004.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 学びの教育文化誌(フィールド・スタディ)
タイトルヨミ マナビ ノ フィールド スタディ
人名 梶田 正巳/著
人名ヨミ カジタ マサミ
出版者・発行者 ナカニシヤ出版
出版者・発行者等ヨミ ナカニシヤ シュッパン
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2004.3
ページ数または枚数・巻数 257p
大きさ 22cm
価格 ¥3500
ISBN 4-88848-845-2
注記 文献:p257
分類記号 370.4
件名 教育
内容紹介 「学ぶ力」「教育力」とは何か? 学校と教師、自己評価、生涯学習、外国語教育、大学改革…。教育現場のさまざまな問題をその社会的文脈の中から考察する。『週刊教育プロ』に掲載されたものをまとめる。
著者紹介 1941年愛知県生まれ。名古屋大学大学院教育学研究科博士課程にて、教育心理学等を専攻。現在、同大学大学院教育発達科学研究科教授。著書に「勉強力をみがく」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810570862



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

370.4 370.4
教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。