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1 0007439458図書一般675.2/タケ06/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

顧客「不満足」度のつかみ方

人名 武田 哲男/著
人名ヨミ タケダ テツオ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2004.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客「不満足」度のつかみ方
サブタイトル 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方
シリーズ名 Business selection
タイトルヨミ コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ
サブタイトルヨミ ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
シリーズ名ヨミ ビジネス セレクション
人名 武田 哲男/著
人名ヨミ タケダ テツオ
版次 完全版
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.5
ページ数または枚数・巻数 220p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
ISBN 4-569-63571-7
注記 表紙の書名:Determining customer dissatisfaction
分類記号 675.2
件名 マーケティング リサーチ
内容紹介 真の顧客満足を達成するためのバイブル。調査票作成の具体的テクニック、調査結果の分析方法と活かし方、顧客継続のための取り組みなどについて丁寧に解説。顧客の不満を経営チャンスに変えよう! 2000年刊に次ぐ完全版。
著者紹介 立教大学経済学部卒業。和光勤務等を経て、現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「「顧客離れ」を食い止める営業戦略」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810568351



目次


内容細目

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675.2 675.2
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