蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007439458 | 図書一般 | 675.2/タケ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
顧客「不満足」度のつかみ方
|
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2004.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客「不満足」度のつかみ方 |
サブタイトル |
本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 |
シリーズ名 |
Business selection |
タイトルヨミ |
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ |
サブタイトルヨミ |
ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ |
シリーズ名ヨミ |
ビジネス セレクション |
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
版次 |
完全版 |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
220p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-569-63571-7 |
注記 |
表紙の書名:Determining customer dissatisfaction |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
|
内容紹介 |
真の顧客満足を達成するためのバイブル。調査票作成の具体的テクニック、調査結果の分析方法と活かし方、顧客継続のための取り組みなどについて丁寧に解説。顧客の不満を経営チャンスに変えよう! 2000年刊に次ぐ完全版。 |
著者紹介 |
立教大学経済学部卒業。和光勤務等を経て、現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「「顧客離れ」を食い止める営業戦略」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810568351 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる