検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006273494図書一般537.09/スリ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「レクサス」が一番になった理由(わけ)

人名 ボブ・スリーヴァ/著
人名ヨミ ボブ スリーヴァ
出版者・発行者 小学館
出版年月 2004.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「レクサス」が一番になった理由(わけ)
サブタイトル The key to<monozukuri>brand building
シリーズ名 ラピタ・ブックス
タイトルヨミ レクサス ガ イチバン ニ ナッタ ワケ
サブタイトルヨミ ザ キー トゥー モノズクリ ブランド ビルディング
シリーズ名ヨミ ラピタ ブックス
人名 ボブ・スリーヴァ/著
人名ヨミ ボブ スリーヴァ
出版者・発行者 小学館
出版者・発行者等ヨミ ショウガクカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.5
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 20cm
価格 ¥1200
ISBN 4-09-341091-7
新聞書評情報 朝日新聞
分類記号 537.09
件名 自動車マーケティングトヨタ自動車
内容紹介 高級車の代名詞「レクサス」。トヨタが世界制覇に向けて送り出したこのクルマの成功の裏には、計算された手法があった! アメリカをとりこにした品質・広告・戦略に学ぶ、日本発「世界で勝てる」ブランド作りの秘訣。
著者紹介 米国マサチューセッツ州生まれ。工業デザイン会社「コボデザイン」のアドバンス・デザイン・ディレクター。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810567054



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

537.09 537.09
自動車 マーケティング トヨタ自動車
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。