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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006326433 | 図書一般 | 798.5/カタ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
Visual Basic.NETゲーム制作教科書
|
人名 |
片山 幸雄/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ ユキオ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版年月 |
2004.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Visual Basic.NETゲーム制作教科書 |
サブタイトル |
操作の基本からゲーム作りの実際まで |
シリーズ名 |
I/O books |
タイトルヨミ |
ヴィジュアル ベーシック ドット ネット ゲーム セイサク キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
ソウサ ノ キホン カラ ゲームズクリ ノ ジッサイ マデ |
シリーズ名ヨミ |
アイオー ブックス |
人名 |
片山 幸雄/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ ユキオ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウガクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
4-7775-1030-1 |
注記 |
複合媒体資料 |
注記 |
付属資料:CD-ROM(1枚 12cm) |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
Visual Basic.NETの操作の基本からゲーム作りまでを解説した教科書。コントロール配列のプロパティや位置合わせ、識別の方法など入門知識の学習後、地雷当てゲームや神経衰弱など実際のゲーム制作を学ぶ。 |
著者紹介 |
北海道生まれ。山形大学工学部電子工学科卒業。日本無線(株)情報処理技術部システム開発課、コンピュータ専門学校を経て、現在、コンピュータ講師。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810564194 |
目次
内容細目
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
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