蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006275382 | 図書一般 | 673.3/ナカ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
あなたが担当でよかった!
|
人名 |
中村 友妃子/著
|
人名ヨミ |
ナカムラ ユキコ |
出版者・発行者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2004.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
あなたが担当でよかった! |
サブタイトル |
クレームが“感謝”に変わる最強の心理学 |
タイトルヨミ |
アナタ ガ タントウ デ ヨカッタ |
サブタイトルヨミ |
クレーム ガ カンシャ ニ カワル サイキョウ ノ シンリガク |
人名 |
中村 友妃子/著
|
人名ヨミ |
ナカムラ ユキコ |
出版者・発行者 |
青春出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイシュン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
296p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-413-03465-1 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
なぜカンカンだったお客様が「ありがとう。また利用します」と言ってくれるのか? 女性初のクレーム対応会社を作った著者の、微妙な心理のひだにふれたスーパー実践ノウハウを紹介。営業マンがすぐ活かせる13の事例を収録。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。和洋菓子製造販売企業を経て、(有)カスタマーケアプランを設立、代表取締役。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810561540 |
目次
内容細目
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