蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007447089 | 図書一般 | 673.8/チン06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本流通企業の戦略的革新
|
人名 |
陳 海権/著
|
人名ヨミ |
チン カイケン |
出版者・発行者 |
日本僑報社
|
出版年月 |
2004.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本流通企業の戦略的革新 |
サブタイトル |
創造的企業進化のメカニズム |
タイトルヨミ |
ニホン リュウツウ キギョウ ノ センリャクテキ カクシン |
サブタイトルヨミ |
ソウゾウテキ キギョウ シンカ ノ メカニズム |
人名 |
陳 海権/著
|
人名ヨミ |
チン カイケン |
出版者・発行者 |
日本僑報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン キョウホウシャ |
出版地・発行地 |
川口 |
出版・発行年月 |
2004.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
427p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥9500 |
ISBN |
4-931490-80-8 |
注記 |
文献:p414〜427 |
分類記号 |
673.8
|
件名 |
小売商
/
日本-商業
|
内容紹介 |
日本の大規模流通企業に事例を求め、これまで十分に解明されてこなかった小売事業を中核とする大規模流通企業(グループ)の戦略行動の全体像について、理論的・実証的解明をこころみる。第3回華人学術賞受賞作。 |
著者紹介 |
1970年中国広東省生まれ。中央大学にて博士学位(総合政策)取得。曁南大学管理学院商学系助教授。在日中国人文献資料センター研究員。専門は流通戦略論。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810559285 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる