蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006633861 | 図書一般 | L675/マツ05/2004 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費社会白書 2004 すすむ消費、かわる消費 |
タイトルヨミ |
ショウヒ シャカイ ハクショ ススム ショウヒ カワル ショウヒ |
人名 |
松田 久一/著
|
人名ヨミ |
マツダ ヒサカズ |
出版者・発行者 |
JMR生活総合研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジェーエムアール セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
119p |
大きさ |
30cm |
価格 |
¥9334 |
ISBN |
4-902613-00-X |
付属資料 |
CD-ROM(1枚 12cm) |
注記 |
複合媒体資料 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
消費
/
マーケティング
|
内容紹介 |
「消費をどう読んで、自社の市場をどう攻めるか」は経営幹部の課題である。多面的で多様で複雑な「消費」を、総合的に分析して実践的内容を追求。消費市場の新しい読み方と攻め方を提案する報告書。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810544746 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる