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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005603394 | 図書一般 | 509.63/モチ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
市場価格対応の品質展開実践手法
|
人名 |
持本 志行/著
|
人名ヨミ |
モチモト トシユキ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2004.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
市場価格対応の品質展開実践手法 |
サブタイトル |
QDm |
タイトルヨミ |
シジョウ カカク タイオウ ノ ヒンシツ テンカイ ジッセン シュホウ |
サブタイトルヨミ |
キューディーエム |
人名 |
持本 志行/著
|
人名ヨミ |
モチモト トシユキ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
162p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
4-8171-0105-9 |
分類記号 |
509.63
|
件名 |
設計管理
/
製品計画
/
原価管理
|
内容紹介 |
品質と価格の関係を理論的に解明し、その合理的関係性を創出する手法・QDmについてのテキスト。顧客満足を顧客の経済的犠牲(支出コスト)に対する見返り(取得価値)の充足度として定量評価できる方法を解説する。 |
著者紹介 |
LPC学際研究会主宰。元朝日大学大学院経営学研究科教授。元日本品質管理学会理事。著書に「現代の経営」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810541979 |
目次
内容細目
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