蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005597851 | 図書一般 | 498.12/ヒツ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
医療事故・苦情への対応 |
タイトルヨミ |
イリョウ ジコ クジョウ エノ タイオウ |
人名 |
David Pickersgill/[編]
Tony Stanton/[編]
前田 正一/共訳
坂本 典子/共訳
|
人名ヨミ |
David Pickersgill Tony Stanton マエダ ショウイチ サカモト ノリコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
丸善
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
126p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
4-621-07358-3 |
注記 |
原タイトル:Making sense of the NHS complaints and disciplinary procedures |
分類記号 |
498.12
|
件名 |
医事紛争
/
医療事故
/
医療-イギリス
|
内容紹介 |
1996年「苦情は宝物である」というスローガンのもとに、苦情に適切に対応する制度を確立させたイギリスにおける、医療苦情や事故への取り組みを紹介。混乱する日本の医療現場にとっても、極めて重要な一冊。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810540014 |
目次
内容細目
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