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書誌情報サマリ

タイトル

医療事故・苦情への対応

人名 David Pickersgill/[編]
人名ヨミ David Pickersgill
出版者・発行者 丸善
出版年月 2004.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 医療事故・苦情への対応
タイトルヨミ イリョウ ジコ クジョウ エノ タイオウ
人名 David Pickersgill/[編]   Tony Stanton/[編]   前田 正一/共訳   坂本 典子/共訳
人名ヨミ David Pickersgill Tony Stanton マエダ ショウイチ サカモト ノリコ
人名ヨミ  
出版者・発行者 丸善
出版者・発行者等ヨミ マルゼン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.1
ページ数または枚数・巻数 126p
大きさ 21cm
価格 ¥2300
ISBN 4-621-07358-3
注記 原タイトル:Making sense of the NHS complaints and disciplinary procedures
分類記号 498.12
件名 医事紛争医療事故医療-イギリス
内容紹介 1996年「苦情は宝物である」というスローガンのもとに、苦情に適切に対応する制度を確立させたイギリスにおける、医療苦情や事故への取り組みを紹介。混乱する日本の医療現場にとっても、極めて重要な一冊。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810540014



目次


内容細目

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498.12 498.12
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