蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006129282 | 図書一般 | 673.3/タケ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい
|
人名 |
竹田 陽一/著
|
人名ヨミ |
タケダ ヨウイチ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版年月 |
2004.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい |
タイトルヨミ |
チイサナ カイシャ ワ イッツウ ノ カンシャ コミ デ モウケナサイ |
人名 |
竹田 陽一/著
|
人名ヨミ |
タケダ ヨウイチ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-8061-1956-3 |
注記 |
表紙の書名:Writing thank‐you notes/P215-216切り取りあり |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
商業通信
|
内容紹介 |
会社の中で、顧客対応の仕事以上に大事な仕事は一つもありません。あなたの気付かないうちに進行しているお客の流出を1日も早く止めるためのテクニック「感謝を伝えるコミュニケーション」のコツを伝授。 |
著者紹介 |
久留米市生まれ。福岡大学卒業。中小企業コンサルタント。ランチェスター経営(株)代表。著書に「一枚のはがきで売上を伸ばす法」「独立を考えたら読む本」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810537903 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる