検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006125900図書一般141.33/ミス04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

学習効果の認知心理学

人名 水野 りか/著
人名ヨミ ミズノ リカ
出版者・発行者 ナカニシヤ出版
出版年月 2003.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 学習効果の認知心理学
タイトルヨミ ガクシュウ コウカ ノ ニンチ シンリガク
人名 水野 りか/著
人名ヨミ ミズノ リカ
出版者・発行者 ナカニシヤ出版
出版者・発行者等ヨミ ナカニシヤ シュッパン
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2003.12
ページ数または枚数・巻数 169p
大きさ 22cm
価格 ¥4800
ISBN 4-88848-814-2
注記 文献:p157〜163
分類記号 141.33
件名 学習心理学認知
内容紹介 分散学習はなぜ効果的なのか、それはどのようなスケジュールで行われるべきか。認知心理学に基づく「再活性化モデル」により、学習効果のメカニズムを明らかにする。
著者紹介 名古屋大学大学院教育学研究科博士課程後期課程修了。中部大学人文学部教授。工学博士。教育心理学博士。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810534923



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

141.33 141.33
学習心理学 認知
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。