検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006228357図書一般675.3/キフ03/2書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

うける!ノベルティ 2  販促ノベルティの最新理論と法則 

出版者・発行者 雷鳥社
出版年月 2004.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル うける!ノベルティ 2  販促ノベルティの最新理論と法則 
タイトルヨミ ウケル ノベルティ ハンソク ノベルティ ノ サイシン リロン ト ホウソク 
人名 KANKO!/編
人名ヨミ カンコー
出版者・発行者 雷鳥社
出版者・発行者等ヨミ ライチョウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.1
ページ数または枚数・巻数 255p
大きさ 26cm
価格 ¥2800
ISBN 4-8441-3418-3
分類記号 675.3
件名 製品計画景品付き販売デザイン(工業)
内容紹介 プロモーションはもはやノベルティ抜きには語れない。消費者調査によって捉えた顧客ニーズとノベルティ・デザインの関係。ブランド・イメージとノベルティ・デザインの関係。この2つをAID法で解き明かした初めての理論書。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810532527



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
675.3 675.3
製品計画 景品付き販売 デザイン(工業)
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。