検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006593826図書一般675/マイ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

なぜ高くても買ってしまうのか

人名 マイケル・J.シルバースタイン/著
人名ヨミ マイケル J シルバースタイン
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル なぜ高くても買ってしまうのか
サブタイトル 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
タイトルヨミ ナゼ タカクテモ カッテ シマウ ノカ
サブタイトルヨミ ウレル ゼイタクヒン ワ ヨッツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
人名 マイケル・J.シルバースタイン/著   ニール・フィスク/著   ジョン・ブットマン/著   杉田 浩章/監訳   ボストンコンサルティンググループ/訳
人名ヨミ マイケル J シルバースタイン ニール フィスク ジョン ブットマン スギタ ヒロアキ ボストン コンサルティング グループ
人名ヨミ   
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.1
ページ数または枚数・巻数 314p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 4-478-50225-0
注記 原タイトル:Trading up
新聞書評情報 日本経済新聞
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2007/08/05
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 BMWで100円ショップへ行く…。もはや平均的な消費者はいない! アメリカ消費者の10年以上に渡る調査から、消費行動の新しい現実を浮き彫りにする。
著者紹介 ボストンコンサルティンググループ(BCG)シニア・ヴァイスプレジデント。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810532498



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マイケル・J.シルバースタイン ニール・フィスク ジョン・ブットマン 杉田 浩章 ボストンコンサルティンググ…
675 675
消費者 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。