蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005563655 | 図書一般 | 361.5/タカ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ「ただの水」が売れるのか
|
人名 |
高田 公理/著
|
人名ヨミ |
タカダ マサトシ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2004.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ「ただの水」が売れるのか |
サブタイトル |
嗜好品の文化論 |
タイトルヨミ |
ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレル ノカ |
サブタイトルヨミ |
シコウヒン ノ ブンカロン |
人名 |
高田 公理/著
|
人名ヨミ |
タカダ マサトシ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
300p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-569-63358-7 |
分類記号 |
361.5
|
件名 |
文化
/
嗜好品
/
マーケティング
|
内容紹介 |
消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ! 「嗜好品」という日本語特有のキーワードから、新しいマーケッティングの手法を探る。 |
著者紹介 |
1944年京都生まれ。京都大学理学部卒業。武庫川女子大学教授。旅と観光、食文化、酒やたばこなどの嗜好品、眠りなど、人生の多様な楽しみを研究課題にしている。著書に「都市を遊ぶ」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810525543 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる